area26

Inアイヌ創作

07.08 ロケ【創作】

0708-03.png

神×カムイ×人

北の魔女:ajiko  Photo:じろう

撮影許可済

 

Read More
Inアイヌ創作

【TMAF2017】アイヌ創作2

今年も洞爺湖マンガアニメフェスタに参加してきました。にぎやかで大好きなイベントです。

アイヌ創作衣装も去年から準備を始めて4か月かけて何とか間に合いました

写真の衣装や首飾りトンコリは全て個人で制作したものです、過程もいずれアップ出来たらいいな

0624-11.jpg

 

北の魔女

−オキクルミカムイが 残した 北国を見守る 存在−

Photo:じろう/大羅ぱいん

※つづきの写真は↓から 写真の横サイズを急遽変更したため途中ばらつきあります

Read More
Inアイヌ創作

02.04 ロケ【創作】

0204-05.jpg

伝達屋っぽく撮ってもらいました

忍/カイ:ajiko

photo:大羅ぱいん

Read More
Inアイヌ創作

01.26 雪ロケ【創作】

 

0126-07.jpg

創作の名前が【 カイ 】に決まりました。

よろしくお願いします

photo:じろう

Read More
Inアイヌ創作

11.05-06 とまコス【創作アイヌ】

とまコスにて創作衣装の試運転をしてきました。

まだ矢筒など作ってる道具もあるので、来年から本格的に撮影をやりたいです。

衣装は夏頃作り始め、衣装の縫い合わせ以外すべて手縫いと刺繍だったので少し時間がかかりました

創作コスは初めてなので設定とかちょっとこそばゆいですが、創作アイヌ二弾目として来春頃までにもう1着作ります

1105-11.jpg

山歩きや、弓罠の才を持つ独り身の少年を気に入った和人が本州へ連れ帰り

粗末にすることなく育て上げ、密書運びや囮活動を主に行う忍びにーといった感じの設定です

 

photo:うかさん/大羅ぱいん

Read More
1