area26

Inシャーマンキング

2015-2016 ホロホロフォトログ

rogtop.jpg

photo by:朝倉373/イヲリ/大羅ぱいん/綾貴

Read More
Inシャーマンキング

0830 Booty【碓氷兄妹】

0830-02.jpg

念願の碓氷兄妹あわせが叶ったしあわせー!!!
こーんなに可愛い妹〜/////デレデレ また雪ロケなどなどやりたいです
ピリカは兄ちゃん大好きで兄ちゃん一番で海外まで追いかけてきちゃう最強の妹!!!かわいいよーー大好き!!
三脚撮影だったけど逆にキャッキャしながらゆっくり撮れて楽しかった

 

碓氷ピリカ:紗里さん

Read More
Inシャーマンキング

08.31 碓氷ホロケウ【民族衣装】


0831-13.jpg
白老アイヌ民族博物館様のご好意で衣装をお借りして撮影することができました!
民族衣装ずっとやってみたかったので嬉しかったー!本当に感謝ばかりです
こちらの博物館は体験型で刺繍を教えてくれたりお話や古式舞踊なども行ってるのでアイヌ漫喫できますよ!

白老アイヌ民族博物館様 HP→ http://www.ainu-museum.or.jp/

衣装の準備も着付けも全部やっていて素敵過ぎるフルコースでした、感謝です
スタッフの皆様仕事の合間お忙しいところありがとうございました!衣装が美し過ぎて感動です

photo:96さん

Read More
1