area26

Inシャーマンキング

08.31 碓氷ホロケウ【民族衣装】

お久しぶりの更新です
アイヌ民族博物館様のご好意で衣装をお借りして撮影することができました!
民族衣装ずっとやってみたかったので嬉しかったー!本当に感謝ばかり
アイヌ文化が好きだからホロホロも当然大好き。
2020年には博物館が大きくなるそうなので楽しみすぎる!
色んな体験やお話や古式舞踊もやってるので楽しめますよー!
本州や海外からのお客さんが多いことにびっくりしました!

アイヌ民族博物館HP→ http://www.ainu-museum.or.jp/

撮影の方は浮かれすぎて被写体の努力足らず思っていたような仕上がりにもっていけなくて
リベンジの機会がもしあればもっと努力しなければ(;・∀・)

衣装の準備も着付けも全部やっていて素敵過ぎるフルコースでした、感謝です
お忙しい中ありがとうございました!衣装が美し過ぎて感動
刺繍も教わったので今ホロホロの戦闘服作ってるよー!楽じい

photo:96
0831-13.jpg

Read More
Inシャーマンキング

09.21 つどーむ【シャーマンキング ホロホロ】

おでライつどーむでウェア衣装初出し〜
いろんな人に話しかけてもらって嬉しいしまだマンキン好きな人いっぱいで嬉しかった
衣装は動きやすいように作ったから楽だし暖かい
どうしてもボードウェアは原作カラーが好きだった!!
ボードケースもやっと用意できたけど少し手直しせねば・・・持ち運びが楽になった
コロロとか少しずつ準備したいです!!
そして来年6月にはホロホロ戦闘服3を!!夢の一張羅を!!ただいまアイヌの刺繍を勉強中〜
96さんのぼっちゃまほんと良すぎ。

0921-01.jpg
 

Read More
InNARUTO

09.14 ロケ【NARUTO テンテン】

寒くなる前にロケに行ってきましたー!
だめだった、北海道もう寒かったー
北海道の夏は短いなぁ

photo:96
0914-02.jpg
他の写真は↓のリンクからどうぞ

Read More
InNARUTO

06.28 ロケ【NARUTO ガイ班】

夢に見たガイ班んんんんっ
かっこいいネジが大阪からきてくれましたよーーーーー!!!
幸せ〜写真みて日々癒されてるよ〜
カメコ来てくれたMIILUたんもサンクス、はー幸せ

ネジ:ついりさん リー:96 テンテン:ajiko
photo:MIILU

0629-11.jpg
 

Read More
Inシャーマンキング

07.20 おでライ札幌【シャーマンキング 碓氷ホロケウ】

つどーむでマンキン合わせしてきたー(*´∀`*)
朝5時まで作業してて手直し必須なものがチラホラだけどなんとか間に合ったー!
しかも4人集まれると思ってなかったから嬉しくてー楽しかったあああ
ホロホロはコス上がる前にやりたいと思ってたキャラだから嬉しい
コスついでに完全版集めたりしてるんだけど再熱で
流行りに乗らず逆行してるけどとっても楽しい
0720-10.jpg

Read More