area26

InNARUTO

06.22 洞爺湖アニフェス【NARUTO テンテン】

今年も洞爺湖アニフェスに日曜だけだったけど参加!!
リー不在だけどみちぇネジ兄さんと合わせ楽しかったー!!
写真は全部ペスさんがきれいに撮ってくれましたありがとうございまーす(´∀`*)

ネジ:朝倉373さん photo:中川ペスさん
0622-04.jpg

Read More
Inその他作品

久々の忍者じゃないコス

かなり前に合わせの予定があって衣装も用意していたのにやれていなかった
放課後のカリスマコスがやっとできた!
そしてぱいんと合わせするのもとっても久しぶり!!
制服衣装も今まであまり着た事ないしウィッグも今までにない感じだったので新鮮
世界の偉人クローンが学園で生活してる漫画ですww興味ある方は是非

一休:ajiko ナポレオン:大羅ぱいん

Read More
InNARUTO

コス初めなり【薬師カブト】

 今年もよろしくお願いします
去年交流が疎かになっていたので、是非今年はよろしくお願いします!!
ぱいんとコス初めしてきましたー
天気良くて暖かかったから40分くらい外に居れた!
冬コミを無事乗り越えた私スケジュール帳は 今 真っ白 ですwww

photo:大羅ぱいん
0104-01.jpg

Read More
InNARUTO

05.06 つどーむ【NARUTO 不知火ゲンマ】

つどーむ前半は特上合わせしてましたー!!
ゲンマもカブトと同じくらい長いことコスしてますが3人で合わせするのはじめてで楽しかったあああ
ライドウちゃんの存在とても大きい・・・・3人大切 ヒイ
今度はアオバちゃんとか揃えばいいなー特上大好き!!

ゲンマ:ajiko ライドウ:浅倉373さん ハヤテ:牙楼さん
photoby:綾貴たん・96氏
0506-08.jpg

Read More
InNARUTO

05.06 つどーむ【NARUTO 薬師カブト】

つどーむのコスプレ運動会行って来ましたー!!
5月ももうすぐ中なのに寒すぎて北海道もう今年は春も夏も来ないんじゃないかな(#^ω^)
付け牙作ったのに生かせてなかったので牙見せたい

photoby:綾貴
0506-01.jpg

Read More